昨日、Oさんのお宅に行って、吊るし飾り教室の打ち合わせをしてきました。


Oさんにの鞠が出来てました。拍手拍手拍手


最初の計算では220個だと言ったいましたが、計算間違いで、265個だったそうです。びっくり


私にはどこが間違っていたのかわからないのですが、すごいとしか言えません。まだ少し手直しすると言ってましたが、七福神や他にもいろいろ作りながら、完成させていて、ただただすごい、ご苦労様でした。😁


頼りにしてます。これからもよろしくお願いします。🙇‍♀️



今日の午後、Oさんから、今すぐに車できてと電話がありました。

何かあったのかしらと行ってみると、今年も松茸とキノコをたくさんいただきました。🍄🍄🍄





毎年、毎年、ありがとうございます。爆笑

Oさん、Oさんの旦那様に感謝です。とっても嬉しかったです。お願いお願いお願い


松茸はご飯で、ほかのキノコは茹でて大根おろしで食べます。😋