ご近所の桜も咲き始めました。🌸🌸🌸




昨日は暑かったので、主人が畑から上がってきて、アイスクリームが食べたいと言うので、買いに行ってきました。🍨





音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符



今日のアッ君、この間プレゼントした服を着てくれました。よく似合っているね。爆笑爆笑爆笑






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



昨日のお昼ごろに山野火災が発生して、消防団、消防署、防災ヘリも出て、消火して、鎮圧しましたがまだ鎮火していません。


消防団、消防署のみなさま一晩中の見張りと朝早くからの消火活動、ご苦労さまです。ありがとうございます。


乾燥していて、風も吹いているので、皆さんも、火の元には、気を付けてくださいね。