その鐘を鳴らすのは | ルイスブログ

その鐘を鳴らすのは

昨日は観劇に行きましたー!

しろみそ企画さんの舞台です。

場所は、四月に公演した哀戦記と同じく芸術創造館目
ちょい久しぶりでした。

実際、げいそうでの観劇は初めてでしたね(゜ω゜)

所謂、シスターが出てくるお話でした!
修道院のような、それに近い学園で繰り広げられるお話。

まさに!という感じのキャラや、喋り方が満載で楽しめました(笑)

前回の舞台の共演者の方が2人出てたのですが、2人とも外人みたいで面白かったですねwww

その、外人のような人がいたり、さたけ、といういかにも日本人って人がいたりと、色んなキャラがいました。

あ、あと、前説では、ちょっとしたヒーローショーをやってましたね(゜ω゜)
個人的にグレンラガンがツボでしたwww
あのあともう少し観たかった(笑)
あとあの台詞も、、、
「俺を誰だと思っていやがるー!」
「天元突破~!」
とかも叫んでほしかったですね(笑)


いやしかし、観劇に来られてた前回の共演者の方にも言われたのですが、やはりまたまた痩せてしまっているようで・・・

なんとか太らないと・・・・・


んなことはさておき、
今日で千秋楽ですね。
お疲れ様でした!

photo:01