雨だったので、、、 | ルイスブログ

雨だったので、、、

今日も稽古があったのですが、、、

いつもは外で殺陣の稽古をするのですが、今日は生憎の雨雨
だったので、室内での稽古でしたー!

いや~やっぱ室内とはいえ、身体を動かすのは楽しいですね音譜

ウキウキしますアップ

日頃は、高校時代と違い、運動量が全然少ないので、こうやって習慣的に、しかも稽古で身体を動かせるなんて・・・一石二鳥感バリバリですな(笑)

でもやっぱまだまだなので、もっと稽古も運動もしないといけませんねかお

そう思います。

「男には・・・!」

えぇ、そうです。
ウソップの言葉です。
かっこいいですね。
この台詞・・・良いですねw

はい、おわりですパー(笑)