殺陣!稽古! | ルイスブログ

殺陣!稽古!

「殺陣」と書いて、「たて」と読みます。

さつじん!じゃぁないですよドンッw
そんな恐ろしい記事は書きませんw

では「殺陣」とは、何か。

殺陣とは、時代劇などでみられる、刀を使った立ち回りのことです。

10月に公演される舞台は時代劇なので、殺陣がいっぱいでてくるのですひらめき電球

ので、最近はその稽古をしておりますニコニコ

以前から、少し殺陣をかじってはいたのですが、やはり全然まだまだなので、毎回が勉強です得意げ

自分の未熟さ加減がよく分かります。
ので、もっともっと稽古が必要ですビックリマーク

でも、バサッと人を斬るのは気持ち良いですよ(笑)