いよいよ当日! | 小田留意ブログ "You Are Amazing"

小田留意ブログ "You Are Amazing"

自己表現プロデューサー/作曲家/シンガーソングライター
小田留意のオフィシャルブログ

こんにちは。暑いですね!

毎年お騒がせしているバースデーコンサート、いよいよ当日。
満席まであと一息というところでまだ気は抜けませんが、9年間こうして続けてこれた事に感謝でいっぱいの気持ちの今です。

今日はあらためて【見どころを5つ】ご紹介します!

----------------------------

1、会場「汐留BLUEMOOD 」

昨年も使わせていただき、大好きな会場になりました。
駅からも行きやすく、オシャレで音響がいい。
料理が美味しい。スタッフさんが親切。
今年もスペシャルオリエンタルヴィーガンメニュー用意していただきました!大事な皆様をお呼びするのにピッタリな会場。

 

おしゃれな会場でおいしいごはんもお楽しみください。

2、3ピースセミアコースティックBAND

パーカッション片山耕一とエレキベース鈴木徳将を迎え、スリーピースバンドでお届けします。僕一人の弾き語りでもなく、大人数のバンドサウンドでもない。完全アコースティックでもなく、アンプラグドでもない。

この絶妙な自由度とグルーウ”感をお楽しみください!

 

3、スペシャルゲスト 「竹林加寿子」さん

ソプラノ歌手であり、感性がとても豊かでスケールの大きい方。加寿子さんをお呼びしてステージをお届けできる事がとても嬉しいです。加寿子さんの圧巻の歌声はもちろん、僕とのデュエットも楽しみにしていてください。

 

3.14 夢を叶えるコンサートでも共演



4、フローリスト春山福太郎さんによる「お花の舞台装飾」

今回お祝いチケットをお申し込みいただいた分から、春山福太郎さんにお花の装飾をお願いしました。

昨年のバースデーコンサートをきっかけにこの一年たくさんのコラボレーションをさせていただきました。

いつもあっと驚く感動的な演出をしてくれるので楽しみです。

 

 

5、集大成

なんといってもバースデーコンサートはこの一年の集大成をお見せするイベントです。僕自身この一年、精一杯チャレンジしてきました。その成果をお見せしたいと思います。昨年作った曲たちも随分育ってきましたし、昔から歌っている曲もまた違った深みをもってお届けできるのではないかと思います。

 

 

今、5つのポイントを書いたのですが、実は僕が一番届けたいものが他にあります。

それは・・・

あなたの中にあります。

言葉にすると薄っぺらくなってしまいそうなのですが、
ご参加いただく方は、きっとその「何か」が響き合うのを体感していただけると想います。

それでは会場、またはオンラインでお逢いできるのを心から楽しみにしています。

お申し込みまだの方はこちらからどうぞ!!

-----------------------------------------------------

★小田留意 BIRTHDAY LIVE 2024 ~Life’s Baton~★

■日程:2024年6月13日(木)

■OPEN 18:00 START 19:00(終了21:30)

◉来場予約はこちら

小田留意 BIRTHDAY LIVE 2024 Life’s Baton 【小田留意 BIRTHDAY LIVE 2024 Life’s Baton】■Member 小田留意(vocal/Guit odarui20240613.peatix.com

◉オンライン視聴はこちら(1週間のアーカイブ付き)

小田留意BIRTHDAYLIVE2024 〜Life`s Baton〜 *生配信後1週間のアーカイブ有 *生配信終了後も購入可 *購入後のキャンセル・返金不可(公演中止・延期の場合を除く) twitcasting.tv