夢を叶えるコンサート、ありがとうございました‼︎ | 小田留意ブログ "You Are Amazing"

小田留意ブログ "You Are Amazing"

自己表現プロデューサー/作曲家/シンガーソングライター
小田留意のオフィシャルブログ

おはようございます

 

2024.3.14 夢を叶えるコンサート開催

昨日は主催イベント夢を叶えるコンサートでした。
出演者の皆さん、スタッフの皆さん、
ご来場の皆さん、配信でご覧の皆さんと共に
作り上げた素晴らしい1日になりました。

出演者のみなさんと

人ってすごい。
チャレンジする勇気
怖さを受け入れて乗り越える潔さ
決めたことをやりぬく心意気
主催した僕自身がたくさんのものをいただいたコンサートになりました。

 

フローリスト福太郎さん サポートの片山耕一さんと

応援ありがとうございました!!

配信アーカイブ3/21 23:59まで、ご視聴可能です。
ぜひご覧ください☆

夢を叶えるコンサート 〜あなたとあなたの世界が平和でありますように〜 2024年3月14日(木) 夢を叶えるコンサート 〜あなたとあなたの世界が平和でありますように〜 会場:三軒茶屋GRAP twitcasting.tv

<出演>
小田留意(主催)

岩立祐子
Sumiko
柳川明子

<スペシャルゲスト>
竹林加寿子

<サポート>
片山耕一

<制作>
ダイヤモンドミュージック