幸せが循環する空間創りへの挑戦 | 小田留意ブログ "You Are Amazing"

小田留意ブログ "You Are Amazing"

自己表現プロデューサー/作曲家/シンガーソングライター
小田留意のオフィシャルブログ

 

92829日は、

豊穣をもたらすハッピーリターンズLIVE &リトリートでした。

 

今この2日間を振り返っているんですが、

単純に工程を書き出してみただけで、

ちょっと感じる事が多すぎて

なかなか言葉にできません。

 

----------------------------

ハッピーリターンズLIVE

ベジタブルディナー懇親会

リトリート参加者の皆様と温泉へ

中学生のゆうたを交えた深夜のグループセッション

朝の体操

神社でお参りと祝詞

畑で野菜の収穫

とれた野菜をサラダや味噌汁にした朝食

自己受容自分解放ワーク

Becomeoneを歌って終了

----------------------------

 

 

 

 

 
image

 

 

 

 

 

 

農カフェわのんのオーナーともちゃんが、

10年以上の時をかけて築いてきた

循環の""の恩恵に授かって、

 

自分が本当にしたかったことを、

したい様にやらせていただきました。

 

 

今はただただ、

この様な体験をさせていただいたことに

感謝の言葉しかありません。

 

 

参加された皆様からいただいたリターンや、

お言葉の一つ一つを噛み締めて思うことは、

 

自分の魂が本当に喜ぶことをすれば、

皆さんはそれを喜んで受け取ってくださる、

ということでした。

 

 

なんと人は、

世界は優しいのだろうと、

帰りの車を運転しながら、

胸がいっぱいになりました。

 

image

 

 

参加していただいた皆様、

かかわっていただいた皆様、

 

当たり前にそこにいてくれた子供達や家族、

 

元気に育った畑の野菜達、

生き生きと飛び跳ねたカエル達、

 

授かった叡智や技術、

 

降り注ぐ太陽、

広がる青空、

豊かな大地、

 

見守ってくださる天に、

 

そして共に歌ってくれた干川博さん、

全てを包み込み共にチャレンジしてくれたともちゃんに、

 

ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

 

-----------------------------

 

2日間の行程を終え、

今日は恒例の父と母と散歩。

 

何度も見ている景色だけれど、

心境が変わっていくことに、

喜びを感じています。

 

image

 

2019年の秋、

大きな収穫の時期を迎え、

ここからは第4クール。

 

『信』をテーマに歩んだ2019年の締めの3ヶ月。

 

まずはよく『感じる』こと、

その『感謝を表現する』こと、

そしてより『深く志を磨くこと』

を大切に、2020年に向かいたい思います。

 

image

 

あらためて2日間

ありがとうございました!