TSUNAGARICafe*2016~first collabration~完 | 小田留意ブログ "You Are Amazing"

小田留意ブログ "You Are Amazing"

自己表現プロデューサー/作曲家/シンガーソングライター
小田留意のオフィシャルブログ

8/20(土)は
TSUNAGARICafe*のファイナル
ありがとうございました。

松本編は地元の温かさいっぱいでした。
終わっちゃったな~って寂しさもあるけど

無事に3公演終えることができて、
今関わってくれた皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。




1月から準備を進めてきたけれど、
意見のくい違いでぶつかったり、
本気で怒ったり悩んだり、
直前で会場を変更せざるおえなかったり、
色々あった。

でも楽しかった。
とにかく楽しかった。








7/16東京編は
もうさすが!としか言いようのない
素晴らしいお客さん達。

手拍子もリアクションも最高で
みんなで最高なステージを作り上げてくれた。

最高の形でスタートを切らせてもらった。











7/23福島編は
地震以降一人一人が自分の足で
しっかり歩いてきたんだろうな
そんな生命力が街に溢れてた。

もっとがんばろう!
そんな気持ちが下の方から
どんどん湧いてきた。










そして8/20の松本編は、

ライブ前のみんなの顔と
ライブ後のみんなの顔。

どんどん輝いてくその瞳に
その表情に
力をもらい
癒された。











また3人でやって欲しい
ユニットを組んでほしい

そんな声もいただきとっても嬉しいけれど、
やっぱりそれぞれがいつも個々でがんばってる先にある
音楽の力の爆発がツナガリカフェなのだと思う。



これからもきっと僕たちは
失敗もするし
壁にぶち当たるし
悩みながら進むでしょう。


でもその一つ一つを乗り越えた先で
成長した3人が音楽の力を集結したら

次はもっともっと凄いことが起こるんじゃないか。
なんて思うわけです♪




なので次回を楽しみにしてもらいつつ、
またここから個々にがんばっていくので
それぞれよろしくね。


というわけで
TSUNAGARICafe*2016
~first collabration~
どうもありがとうございました!





~今後のLIVE~

■8/23ソロ@上野音横丁
open18:30 start19:00 
前¥2500 当¥3000(D代別)
出演:小田ルイ/都竹宏樹/高野拓也/岡部匡志/オガワトモユキ
出番:4番め 20:55~
http://otoyoko.com/

9/7(水)カタリナ@新横浜ベルズ

9/13(火)ソロ@上野音横丁

9/18(日)ソロ@イトーヨーカドー南松本 出演13:10~

9/21(水)ソロ@四谷天窓comfort

10/29(土)ルイナバル@名古屋
10/30(日)ルイナバル@静岡
11/3(祝)ルイナバル@東京

11/26(土)カタリナ@下北沢モザイク
『The Invitation』ファイナル


◆予約はrui.ticket@gmail.comまで
①氏名(フリガナ)
②日付
③会場名
④枚数
をメールしてください!