Birthdayワンマン「My GIFT」そして6月の予定 | 小田留意ブログ "You Are Amazing"

小田留意ブログ "You Are Amazing"

自己表現プロデューサー/作曲家/シンガーソングライター
小田留意のオフィシャルブログ

昨日は小田ルイBirthdayワンマン「My GIFT」でした。




今までワンマンの前は一カ月くらい念入りに念入りに準備して、
120%作りこんで、頑張って集客してってパターンだったのだけれど、

今回は前後にライブも多かったのでどうなるかなあ…
と思っていましたが、

蓋を開けてみれば満員御礼。


当日駆け込みの方や、
来て下さる方がさらにお友達や知り合いを連れてきてくださったりして、
もう感謝ばかりです。





サプライズもしてもらって、
素敵なメンバー達と、
会場の皆さんの温かい雰囲気に支えられ、
とてもリラックスしてライブに臨むことができました。


皆さん知っての通り僕はもともとかなり調子のいい、
地に足のついていないタイプの人間なんですが、
最近は『身の丈』とか『等身大』というのが大事だなと思っていて、

今回も嘘のない自分をそのまま出せたかなと思っていて、
それが何よりも一番良かったなと思っています。





~セットリスト~
1、LOVE(jazz)
2、It don`t mean a thing(jazz)

3、story(original)
4、レイトムーン(original) カタリナフューチャー

5、ピュア(佐藤めぐみ) 佐藤めぐみフューチャー
6、ビオラは歌う(槇原敬之) 中島伊代フューチャー

7、初恋の詩(original)

8、祈り(twin soul)
9、なんかきっとうまくいく(twin soul)

10、リンゴアレルギー(作詞:endo wami original)
11、すべてに意味があるから(original)

12、To U(bank band)
13、On a clear day(jazz)

~encore~
14、your home(original)弾き語り
15、once again the earth(作詞:shimomura eiji original)






jazzもカバーもオリジナルもごちゃまぜのセットリスト。

『縁』をテーマに、僕のオリジナルを知らない方にも楽しんでいただける
内容を考えてみましたがいかがでしたでしょうか。



ちょっと話は変わり、
昨日とっても嬉しい報告をいただいた。

昔からずっと応援してくれてるコが
長年の不妊治療の末子供を妊娠し、

さらには二人目もできて、
お腹の中でずっと『奏日和』を聴いていたから、

『奏』という名前をつけた
と連絡をくれました。


嬉しいなあ。






『元気』という言葉は、
「気」を「元」に戻すと書くでしょ。

人はたった一つのかけがえのない
ダイヤモンドとして生まれてくる。


僕にとっての音楽もまた
ダイヤモンドそのものだ。



良い音楽に触れると、
ダイヤモンドが反応する。

もっと輝きたい、
もっと元気になりたいと
心の真ん中が反応する。


そんな音楽を
これからももっともっと届けていきたいなあ。


あらためて昨日は本当にありがとうございましたm(__)m









~6月以降の予定~

No.49 6/6 カタリナ@下北沢MOZAIC

No.50 6/7 小田ルイ&稲葉敬&尾崎琢也 JAZZLIVE @麹町PACO sorry SOLDOUT!!

No.51 6/11 小田ルイ&ツカダコージ 松本駅前合同ストリート

No.52 6/15 カタリナ@柏thmbUP

No.53 6/26 小田ルイ@駒ヶ根NURVASH 

No.54 6/28 小田ルイ@上野音横丁

No.55 6/30 カタリナ@新横浜ベルズ


7/13 カタリナ@OTODAMASEA STUDIO

7/16 小田ルイ&菅野潤&ツカダコージ主催 TSUNAGARICafe* @高田馬場四谷天窓comfort

7/23 小田ルイ&菅野潤&ツカダコージ主催 TSUNAGARICafe* @福島Re.Accosthic

8/20 小田ルイ&菅野潤&ツカダコージ主催 TSUNAGARICafe* @松本ジャズ喫茶884


11/26 カタリナ年末ワンマン「The invitation」@下北沢MOZAIC


ご予約&お問合せは
rui.ticket@gmail.com 
まで