3月11日 | 小田留意ブログ "You Are Amazing"

小田留意ブログ "You Are Amazing"

自己表現プロデューサー/作曲家/シンガーソングライター
小田留意のオフィシャルブログ

5年前のこの日この時間、僕はビルの18階でクレーム対応の電話を受けていました。

帰りに駅でうずくまる人達を見ながら、自分に出来ることは何だろうと考えていました。

こんなとき、
みんなを勇気づける歌が歌えたら!
そう思いました。

何か大切な使命を、授かった様な気がして、不安とか、怖さとかは感じませんでした。

この大切な日に、
コーチの馬場さんに会っていただき、
セッションしてきました。

馬場さんとお話しすると、
いつも答えは自分の中にあったのだ!
と気づきます。

「何も足さない、何も引かない」

自分が出した答えは、
そこには言い訳は生まれません。

本当の自分の心の声にそって生きること
当たり前の様でだんだんと難しくなっているのかな。

本当に「与える」とは、
そういうことなのかもしれません。

まるであたりまえの様に、
たくさんの人に、物に、環境に、
地球に支えられ、守られて、
今ここにいるのだと感じます。

皆さま
いつも本当にありがとうございます!



明日明後日はふるさと松本で13時から歌います♪


5年前、ソロでのワンマンライブを思い立ち、
再び動き出したのもこのタイミングでした。

そんなわけで、
6月1日にバースデーライブを、
思い立ったのも必然かも。

たくさんのアイディアが、
想いが沸いてきます。


6月1日(水)北参道ストロボカフェ
小田ルイBirthdayワンマンライブ『My GIFT』
guest:twinsoul JUNKO
Pf:佐藤めぐみ
Viola:中島伊代
前売りticket:2500円

ぜひともお越しください♪