水曜日の階段を昇って | 小田留意ブログ "You Are Amazing"

小田留意ブログ "You Are Amazing"

自己表現プロデューサー/作曲家/シンガーソングライター
小田留意のオフィシャルブログ

『答えはひとつじゃないけれど』-DSC_0083.JPG

いや~素晴らしいイベントでした。
会場もオープンから即満員で、
素晴らしい雰囲気の中やらせていただきました☆

これを毎週やってるってのは並大抵のことじゃない。
SIOさん凄い人だなあ。

さて、我々カタリナは、
アコースティックで、
俺がピアノボーカルで望んでみました。


~セットリスト~
1、心呼吸
2、love30
3、flash back
4、your home
5、すべてに意味があるから

やってみた感触としては
めちゃめちゃ良くない?
って感じです。


最近は不慣れなことへのチャレンジ続きでなかなか余裕がないんですが、そんな中でもすごくしっくりくるグルーブを出せた気がする。


ただ、今のところ自分のプレイスタイルをピアノボーカル中心でいくつもりはなくて、
あくまで俺はvocalでありたいなと思ってます。

バンドライブではピアノの果たしてた役割を誰がどう埋めるのかって部分をもっと意識してやってかないといけないなと。


まあでもとにかく昨日は演奏していて気持ち良かったなあ(>_<)


ライブ前には赤坂BLITZの打ち合わせをイベンターさんとして、
距離感がよりリアルになってきて、
めちゃめちゃ濃い1日でした!

濃過ぎてご飯食べるの忘れました(笑)


3月も色々動きがあるのでまたお伝えします!
楽しみだ!



お越しいただいた皆さん
聴いてくださった皆さん
CD買ってくれた皆さん

主催のSIOさん、
呼んでくださった山本さん

本当にありがとうございました♪




写真はSIOさんと、近藤薫さんと♪

エガワさんのお子さん可愛かったなあ(>_<)