嵐の前の静けさ(&11/21渋谷BOXXのLIVE画像) | 小田留意ブログ "You Are Amazing"

小田留意ブログ "You Are Amazing"

自己表現プロデューサー/作曲家/シンガーソングライター
小田留意のオフィシャルブログ

$『答えはひとつじゃないけれど』

ども!

アメブロだけを見てくれてるそこのあなた!
「最近ルイさぼってるな~」なんて思ってる?

とんでもない!
あれやこれやと動き回っててブログ書く時間がないのだ~~~
その分他SNSに随時コメントしてるので要チェックね!!!

twitter odarui61@   
facebook
mixi
    

いや~今日あらためて「とまり木」聴いてたんだけど、
超良い曲だな。。。と自我自讃(笑)
配信ダウンロードについてももう少しで公表できると思う!
ほんとお待たせ!

昨年撮影したPVも良い感じに仕上がってた!
近々見てもらえるかな~と♪

そしてそして昨年11/21の渋谷BOXXの画像もきているので下に載せるね!


色々時間がかかってしまったけど、
年始からバンドの運営の見直しを中心にやって、
やっとこさ色んなものが回り始め、一つに繋がりかけてる。
ワクワクしますな(´▽`)


1月は結局14日のオルガズムが流れたので、
良い準備期間になって色々考えることが出来た。

今日めっちゃ面白いこと思いついたので、また随時LIVEで発表していきまーす。
お楽しみに!

今後のLIVE予定は以下のとおり!
どれも目が離せない!


◆1/29 (火)下北沢ReG
~TEDDY-PARTY.net~
 Open 18:00 Start 18:30
 前売:¥2300+1drink 当日:¥2800+1drink
 出演:SUMMER SOLSTICE / カタリナ / エイト / graveman arbeit / サタデイナイトブレーメン

 企画・主催 TEDDY-PARTY.net
 何気に2013年カタリナ初LIVEということで気合い入りまくり!
 イベントには初参戦ですが、暴れてきます!
 下見に行った野田氏曰く相当格好良いバンドが多いとか。楽しみ!ぜひ応援に来てね!!
 ※出番は2番目 19:10くらいからの予定!!

 チケット予約はこちらから!!
      

◆2/10(日)高円寺Club Mission's ~ORGASM VOL580~
 Open 17:00(仮)Start 17:30 (仮) 
前売:¥2000+1drink 当日:¥2500+1drink
 ※おつまみ/スナック無料食べ放題。
 ※2杯目ドリンク格安【ビール 300円 カクテルサワー 200円 ソフトドリンク 150円】
 ※名物牛すじカレー390円!

 ORGASMスタッフはお客様全員を心より歓迎致します!!
 2月最もみんなに応援して欲しいLIVE!
 ついに特別枠50分でトリ!!
 色々面白いことが起きます!
 ぜったい来て欲しい!!!!!

 チケット予約はこちらから!!


◆2/11(月祝日)草加フェイドインカフェ
 はしぐちかずひろ5周年記念
 ~5年間歌い続けたはしぐちの第三の故郷は草加です。いや、第四かな?ん~第五?~
 第一部 open 14:30 start 15:00 ¥2000(1ドリンク付)
 第二部 open 18:00 start 18:30 ¥2000(1ドリンク付)
 通し¥3000(2ドリンク付)
 出演 はしぐちかずひろ/Mizu/小田ルイ(カタリナ)

 尊敬するシンガーソングライターはしぐちかずひろ君の5周年記念LIVEに呼んでもらいました!
 ソロでの出演予定!ソロだからこそ表現できることにチャレンジ!やべ~すげ~楽しみ。
なんと2部制で、ゆっくり盛り沢山に楽しめちゃうよ!個人的にオススメ!
 予約はこちらにメールくださいな♪
 
 →info@catalina.main.jp

 以降のLIVEも続々と決まっているので、お楽しみに!!
 かなりすごいことになってる!!

 ではでは随分経ってしまったけど、昨年末にやった11/21渋谷BOXXワンマンの模様です~

BOXX
$『答えはひとつじゃないけれど』

入り込むわたくし
$『答えはひとつじゃないけれど』

むむっ?なんか格好良いぞ!
$『答えはひとつじゃないけれど』

バーイナ氏と絡むわたくし
$『答えはひとつじゃないけれど』

オラオラオラオラ!!
$『答えはひとつじゃないけれど』

俺の顔、誰かに見てる気が…
$『答えはひとつじゃないけれど』

ハートス!ハートス!
$『答えはひとつじゃないけれど』

わかってる男古木氏と絡むわたくし
$『答えはひとつじゃないけれど』

ピアノ弾き語るわたくし
$『答えはひとつじゃないけれど』

恒例の(笑)
$『答えはひとつじゃないけれど』

またカタリナホームページにギャラリーページつくるので、
そっちも見てね!!