ウチの

わんこちゃんしっぽフリフリ


しばーーーらく

髪の毛?を

カットしていませんでしたハサミ


もふもふ目


耳の後ろには

毛玉がタラー









おしり飛び出すハート


でかいクラッカー








だけど

とうとう

切りましたよーーー拍手

もう暑いのでね晴れ

思い切って


1ミリDASH!




きゃー笑い泣き


細いあしあと








違う犬種みたい






しっぽ


イタチみたい笑い泣き






まんまる飛び出すハート








さっぱりしました音符






どんな

カットでも

やっぱり

かわいいグラサンハート