さて
また昔を思い出しながら
ダンナの悪口を

結婚前
…随分さかのぼるなぁ笑い泣き

ご飯を食べにいきました


なんとびっくりマーク


まさかの
店員さんに
タメ口ドンッ
威圧的高圧的メラメラ
上から目線

びぃぃっくりして
開いた口が塞がりませんでしたよ

いますよね
店員さんを下に見てる方爆弾
サービス業を下に見ている人爆弾


何様なの?パンチ!
アンタそんなに偉いの?パンチ!

誰のおかげで
快適に食べられていると思ってるの?

誰のおかげで
リゾートに行った時
きれいなホテルに
泊まれると思ってるの?


その場で怒りましたよ爆弾

今まで誰も
注意してくれなかったんでしょうね

かわいそうに

社会人として
かわいそうに

注意したら
ポカーンとしてました

出ました!?
お得意の
え?
オレが悪いの?

あーーーーガーン
この時に
別れていればショボーン


また違う日


道路工事してました

まっすぐ
進めません

この先迂回みたいな
看板がありました

看板の位置が
気に入らなかったのかな

車の窓開けて

おいパンチ!
この看板
もっと手前に出さないと
意味ないだろむかっ

って警備?の人に怒鳴りはじめた滝汗

えーーーーーポーン

うそゲロー

怒鳴った
コイツ
怒鳴ったよ?チーン

警備の人
ポカーンチーン

いきなり
怒鳴らなくても
そう思って伝えたいなら
普通に喋ったらいいじゃん

あんた
普通に喋れないの?

私には
怒鳴る人の
気持ちがわからない叫び

下に見てますね泣

最悪です
コイツ

部下の電話もそう

多分わからないことがあって
電話してきたのに

あぁん?むかっ
はぁ?むかっ
だーかーらーむかっ

面倒なような
そして威圧的な高圧的な

最後は
はいはい(やれやれ)
じゃーねー
(電話)ガチャンドンッ

また下に見てる

あー
良い上司じゃないんだな

かと言って
上司からの電話だと

電話なのにペコペコ
声も1オクターブ高い
しかも優しい声

…できるじゃない

みんなに
その態度
お願いします


ウチに

ウーパールーパーの赤ちゃん

がきましたクラッカー

わかりづらいけど

ちっちゃいですニコ





この子は

先に飼ってた先住民

デカいです


おはなし?が

上手です笑