どうやら

楽天スーパーセールらしいので

私が最近買った

おすすめの商品を載せますねウインク


たくさんあるので

ぜひ下までスクロール飛び出すハート



まずはコレ



コロンです


ふわっと甘い匂いキューン

夏の制汗スプレーもグッドだけど

コレを脇ににシュッとやれば

汗のにおいはナシびっくりマーク

ホントにおすすめ

トイレの💩の後にも

使ってる笑

近所のドラッグストアに売ってたんだけど

たくさん使うから

ネットで買うようになりました




次はコレ





寝癖直しです


すごく良いにおい

シャンプー何使ってるの?

って言われる位

いい匂い

もちろんサラサラ指差し


昔は

シャンプーリンスもあったのよ

もうない…えーん

復活してほしい




次はコレ



犬のご飯🐕


ワンコの体調もあるから

急には変えられないと思いますが

デカい

ミニチュアダックスて半年持つ爆笑

買いに行くのが面倒な私には

助かる飛び出すハート


ウチのワンコ

足がかゆいみたいで

皮膚ケアの餌にしたんだけど

正直効いてるかは

わからない…

ごめんなさい




次はコレ



ブタメン

ブタメン大好きな下の子
スーパーでまとめて買うと
カゴがブタメンだけで
埋まってしまうので
しんどい
肉、野菜、牛乳などを買うと
カゴがだいたい3つタラー
私のレジ…並ぶタラー

なので楽天でまとめ買いしてます



次はコレ
トイレットペーパー
もうあればあるほどいいねラブラブ
私はストック好きなので
まとめ買いハート

ちょっと分厚いから
ホルダーに入れづらいけど
トイレットペーパーを
替える頻度が減ったよ



次はコレ



手を拭く頻度が増えたし
何か手を拭く癖?
がついてコレもまとめ買い

トイレットペーパーも
ウェットティッシュもかさばるから
楽天とかで買うと楽だよね



次はコレ

お風呂の洗剤

正直お風呂の洗剤は
何でも良かった私タラー

たまたまマジックリンの
アロマローズ
を買ったら
めっちゃいい匂いキューン
鼻、スーハースーハーダッシュ
しちゃう笑



次はコレ
食器洗いの洗剤と
食洗機の洗剤

結構早くなくなりません?

しかも2個買うともうすでに
重いし

私は汚れ落ちも良いと思うし
やっぱりネットで買うと
ルンルン



次はコレ


あめ

梅雨の時期なのに
1番下の子の傘が壊れましたえーん

小学生の子には
ちょっとデカかったアセアセ

だけど色かきれいキラキラ

雨の日が少し
ウキウキかもラブラブ



次はコレ
これはAmazonです
焼きそば

高校生の息子用
ブタメンと同じ理由汗
スーパーのカゴが
コレ買っただけでいっぱい🈵




物置き
汚くてごめんなさい滝汗
周りにキラキラつけても汚いえーん
2箱買うけど
すぐなくなる

恐るべし
食欲!!
若いって素晴らしい飛び出すハート

次はコレ
コレもAmazon

犬の💩袋

散歩には必需品
なかなかホームセンターに
行かないから
ネットで買えると助かる飛び出すハート


おまけ



コストコで買った

栄養ドリンク爆笑

どんだけ

疲れてんのよ

笑



楽天スーパーセールは

もうすぐ終わり?


紹介が遅すぎた汗あせる


気になったものがあったら

ぜひキスマークキスマーク