「阿弥陀堂だより」の里にて (DDdy 久寿川ささら) | ドール初級者 るいせの日々。

ドール初級者 るいせの日々。

日々のことをだらだらと書きつづるブログ。
ボークス製ドルフィードリーム「久寿川ささら」「森川由綺」「緒方理奈」「霧雨魔理沙」「みらい」「ミルヒオーレ」etc…の写真がメインになる…予定です。

なべくらを後にしてたどり着いたのが「阿弥陀堂だより」の里と呼ばれる地。
2002年に公開された映画「阿弥陀堂だより」のロケ地であり、その際に使用されたセットが残っている地です。

ドール初級者 るいせの日々。
非常にわかりにくいですが、後方に見えるのが阿弥陀堂です。


ドール初級者 るいせの日々。

訪れた時間が遅く、すぐに日が暮れてきました。
ドール初級者 るいせの日々。

ドール初級者 るいせの日々。

夕日がとても眩しい日でした。
残念ながら夕焼けにはなってくれませんでしたが…。
ドール初級者 るいせの日々。

ドール初級者 るいせの日々。

周辺には菜の花も咲いていましたが、まだ咲き始めといった感じでしたね。
5月上旬ではまだ早かったようです。
ドール初級者 るいせの日々。

これにて長野北部旅行は終わり。
なかなか充実した旅行になりましたね(*´ω`*)