なべくら高原 森の家にて。 | ドール初級者 るいせの日々。

ドール初級者 るいせの日々。

日々のことをだらだらと書きつづるブログ。
ボークス製ドルフィードリーム「久寿川ささら」「森川由綺」「緒方理奈」「霧雨魔理沙」「みらい」「ミルヒオーレ」etc…の写真がメインになる…予定です。

あづみの公園へ行った日は冬にも訪れたなべくら高原森の家に宿泊しました。

夕方には天候も回復したので、星を見るにはいい空ではあったんですが…
如何せん寒すぎでした/(^o^)\

春コートでは太刀打ち出来ない寒さ…。
外気温は5℃前後だったように思います。

コテージに着くなり即ヒーター&こたつON!
夜は引きこもってしまいましたw

コテージ内ではまったりだらだら。

まとこちゃんはもうおネムなようです。
ドール初級者 るいせの日々。

あとはちろっと室内で撮ってみたり。
こちらはゆきこちゃん。
ドール初級者 るいせの日々。


こちらはうちの藤倉優ちゃん。
これから宜しくお願い致しますm(_ _)m

ドール初級者 るいせの日々。
プリンセスラバー!というゲームのキャラクターをモチーフにメイクしていただいた子なのです(*´ω`*)

メイドさんなのでちゃんとお仕事もしてましたよ!
ドール初級者 るいせの日々。

そんなこんなで夜は更けていきました。