色鮮やかな北アルプスのふもとで (DD 緒方理奈 & DDdy 久寿川ささら) | ドール初級者 るいせの日々。

ドール初級者 るいせの日々。

日々のことをだらだらと書きつづるブログ。
ボークス製ドルフィードリーム「久寿川ささら」「森川由綺」「緒方理奈」「霧雨魔理沙」「みらい」「ミルヒオーレ」etc…の写真がメインになる…予定です。

GWが終わった翌週。長野県安曇野市にあります「国営アルプスあづみの公園」へ行って来ました。

この日の本来の目的地は北竜湖付近だったのですが、長野北部は雨…。
その上、北竜湖湖畔ではまだ菜の花が1部咲き程度だったのですorz

そんなわけで、まだ天気が良さそうな安曇野まで南下したのでする。


この日のあづみの公園はチューリップがとても綺麗でした!
ドール初級者 るいせの日々。

ドール初級者 るいせの日々。

昼過ぎには青空も見えてきました。
ドール初級者 るいせの日々。

チューリップだけでなく、ヤマツヅジもとても綺麗でした~。
ドール初級者 るいせの日々。


続いてさーりゃん。
ドール初級者 るいせの日々。

ドール初級者 るいせの日々。

ドール初級者 るいせの日々。

ドール初級者 るいせの日々。

急遽変更した目的地ではありましたけれど、とても楽しめるいいところでしたね(*´ω`*)