福島棚田を目指したけれど… | ドール初級者 るいせの日々。

ドール初級者 るいせの日々。

日々のことをだらだらと書きつづるブログ。
ボークス製ドルフィードリーム「久寿川ささら」「森川由綺」「緒方理奈」「霧雨魔理沙」「みらい」「ミルヒオーレ」etc…の写真がメインになる…予定です。

なべくら高原を離れた後に飯山市の福島棚田の里&阿弥陀堂を目指しました。

…が、道が途中までしか除雪されていなかったためたどり着かなかったのですorz

仕方ないので行けるとこで撮影して見ましたw
ドール初級者 るいせの日々。

ドール初級者 るいせの日々。
この雪の坂の先に阿弥陀堂があるらしいです…。


きりのさんちの由綺ちゃん。
ドール初級者 るいせの日々。

あさりん さんちのマーヤさん。
ドール初級者 るいせの日々。
マーヤさん、本当に白いですね。
雪の白さで更に肌の色が映える感じでした(*´ω`*)

ドール初級者 るいせの日々。

これにて長野雪中合宿は終了でした。

雪の中をかけずり回るって楽しいですね!(戌年だからw?