白銀の世界で ~なべくら高原 その2 (DDS ミルヒオーレ & DDS みらい) | ドール初級者 るいせの日々。

ドール初級者 るいせの日々。

日々のことをだらだらと書きつづるブログ。
ボークス製ドルフィードリーム「久寿川ささら」「森川由綺」「緒方理奈」「霧雨魔理沙」「みらい」「ミルヒオーレ」etc…の写真がメインになる…予定です。

なべくら高原合宿の夜の様子です。

宿泊はコテージ。
コテージは1階部分は雪に埋まっていましたw
入り口までは雪を削ってスロープが作られていて、中には入れるようになっていたのです。

そこで雪の壁に穴を掘ってローソクを立てて見ました。
ドール初級者 るいせの日々。

ドール初級者 るいせの日々。

ドール初級者 るいせの日々。
ローソクの火って結構明るいものなのですねぇ(*´∀`)

こちらはみらいちゃん。
ドール初級者 るいせの日々。
右下にある光、実は街灯なんですよね…。
雪で1m以上は埋まっていて光る部分だけちょこっと出ていましたw


以下はコテージ内にて。
…そいや、コテージ内でうちの娘を撮っていない…な…。

のわさんちの由綺ちゃん。
ドール初級者 るいせの日々。

こちらは便箋カンパニー さんちのリゼちゃん。
ドール初級者 るいせの日々。

大集合!
明らかに参加者の倍以上な数に…w
ドール初級者 るいせの日々。

これにて初日は終了ー。
翌日の様子に続きます~。