アフターのその後…。 | ドール初級者 るいせの日々。

ドール初級者 るいせの日々。

日々のことをだらだらと書きつづるブログ。
ボークス製ドルフィードリーム「久寿川ささら」「森川由綺」「緒方理奈」「霧雨魔理沙」「みらい」「ミルヒオーレ」etc…の写真がメインになる…予定です。

いろいろと購入品を悩んだりした結果、宇都宮ボークスが入っているビル「フェスタ」を撤退したのがお昼近くでした。
2時間もいたことになるんだな…w

お昼どうしようかという話になり、学生時代にちょこちょこ行っていたお好み焼き屋へ。


「てこ丸」というお好み焼き屋に入る。
自分はスタンダードな(?)餅チーズ玉をチョイス。
お好み焼きにチーズって合うよね!

友人はそれぞれ、ご飯玉とカレーが入っているというインド玉とかいうのをチョイス。
お好み焼き+カレーとか一体どうなんだ…??


ここは店主が焼いてくれるので、失敗もないのがいいですなw


ドール初心者 るいせの日々。

問題のインド玉というのは、お好み焼きの上にカレーを載せるという大胆な一品w

でも、結構おいしかったな。
ちょっとどう表現したらいいか分からない味ですがねw



おなかがいっぱいになったところで、宇都宮から離脱。
次にくるのはもしかすると、来月のドレス発表会のときだろうか…。
ヒットするものがなければいいんですけどねw


宇都宮から東松山方面を目指す。
東松山の隣の滑川ってところで、ネット仲間のOFF会が予定されていたので。
なかなか忙しい日ですw


関越が渋滞していたせいで、若干遅刻。
ほんの数分だったので、きっと何も問題はナカッタハズ。

会場はイタリア食堂。
シェフがイタリア修行もしたことがあると言う本格イタリアンなお店でした。

料理がどれもおいしかったな!

特に大好きなカルボナーラや

ドール初心者 るいせの日々。

アイスの上に桃を乗せたデザートがとても気に入りました。

ドール初心者 るいせの日々。

アイスまで自家製だとのこと。凝ってるな…!
個人的にまた行こうと思うw

ちなみに場所は、
埼玉県比企郡滑川町大字都75-2
とのことで。
お近くの人はぜひどうぞw

営業は夜だけのようですが…。




会食終了後、トランクにさーりゃんやリナを乗せた車で山へと向かうのであった…


…たぶん続くw