ふつーっぽい服? | ドール初級者 るいせの日々。

ドール初級者 るいせの日々。

日々のことをだらだらと書きつづるブログ。
ボークス製ドルフィードリーム「久寿川ささら」「森川由綺」「緒方理奈」「霧雨魔理沙」「みらい」「ミルヒオーレ」etc…の写真がメインになる…予定です。

大分放置しちゃいましたね…w


先日、オークションで普通っぽい感じの服を落札したのでさーりゃんに着てもらいました。


ドール初心者 るいせの日々。


ドール初心者 るいせの日々。


結構いい感じ!
さーりゃんには色が濃い目の服が似合うなぁ。



ドール初心者 るいせの日々。

人差し指を口のところまで持っていこうとしたら、胸にあたって届かなかった…w

なんだか変なポーズになっちゃいましたね…。




今日は新作ドレス発表会だったけれど、仕事…。
ラクロスセットとかちょっと興味があったんだけどな。