えーとどうもこんばんは。

実際今日3月10日であの地震から1年経ちますね。(閏年の関係上)

でも3月11日は明日なので・・・ですが実際はどっちなんだろう???


で、今日はヴィーナスファウンテンをやりに行きました。


ルカのブログ
*携帯撮影です

1000枚を3回ぐらいとりましたwwwwww


ファウンテンの1000は簡単だね←

緑・W・緑とあるので割と取りやすいですねwww

後、悔しいのは・・・































W・WとファウンテンJP1万枚まで後1歩だったのに緑に入ったのはショックだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



他にJPは


ルカのブログ
赤赤赤とストレートで←ファイアーJPかよwww




ルカのブログ
ニコ肉動画←


結果的には+1000枚なので結局減ってますねwwww



買い物ショッピング

確変:30枚

これは通常中なら絶対買ったほうがいい。


VFボール:50枚

嵌った時は買ったほうがいいかもね。


ルーレットチャンス:100枚

これも嵌った時ry


ビーナスJPC:300枚?

これはちょっと・・・


ファウンテンJPC:300枚???

これもちょっと・・・




当たりやすさ。

正直当たらない時が多いです。

でもボールとかVFボールとか7とかリーチがかかると何故か揃いやすいですwwww

因みにボールは確定です。



今日はココまでw


終わり。