RUIぶろ

RUIぶろ

アメーバ始めましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


まだまだ使い方わからないですが
よろしくお願いします。( ̄^ ̄)ゞ

Amebaでブログを始めよう!



photo:01




帰り道のちょっとした
ところにも、
いろいろあるんだなと
感じた。

今日は名前はわからないけど
綺麗で可愛いお花が、
道の端に咲いていた。



名前がわかる方
教えてもらいたいです✨