こんにちは


午前中に
『スタバ飲みたいから
イオン行ってくるわ』
一人で出掛けてった娘
帰宅すると
はいママ
紙袋を渡され

今日
母の日だから照れ
えーんえーんえーんえーんえーん

プレゼントを
くれました星

スタバは?
と聞くと
『お金足りなかったからやめた』
って
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

今度スタバご馳走します
グッ

息子もいますが…
『今日母の日なんだぁ
公園行ってきます』
出掛けて行きましたガーン

そんなもん。

娘の行動力に
ビックリ照れ

ありがとうハート

ちなみに
数日前
私は自分の母に
美顔器がほしいと言われ
母の日に美顔器を
プレゼントし
母が
すごくよかったから
試しに使ってみてと
貸してくれて
自分にも買おうかなと
思っていたところ
母が子供たちに
『母の日だからママに
買ってあげたら?』
問いかけるも
ふたり揃って
フル無視もやもや

こちら
自分で買ったんです笑い泣き
母とオソロ笑い泣き

娘は
母の日を覚えて
いたようで
サプライズでした照れ





ポチっとよろしくお願いします⭐
にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ
にほんブログ村

ネイリストランキング