こんばんはウインク

数時間前にすごい雨だっだった滝汗
名古屋は大丈夫そうですが、
みなさんの地域は台風大丈夫ですか?
今週もずっと雨ですね傘

月末にネイルサロン衛生管理士の講習を受けるために
フェイスシールドを購入

着ける時ゴム切れたらどーしよ
とかいらん心配を売り場でし、
メガネタイプと迷いまくり
息子にはよして!どっちも一緒!安い方買えイラッ
と言われてゴムにしましたゲラゲラ

9/14にはネイルケアセミナーを受けるゆめみる宝石

ネイルケアに自信があるサロン
って言いたい

本当にネイルケアが重要で
一番大事
だと思ってるからこそ
ちゃんと学び、自分のものにし
ステップアップしたいアップ

塗るだけがネイリストの仕事じゃない音譜

ケアしてあるからこそ
持ちがよくなるし
見映えもいいウインク

なかなか伝わらないんだな…

だからこそ、自分に自身を付けて
説得力を持たせたいダーツ

必要だと感じたセミナーだから
この2つはしっかり受けますキラキラ