入学後…体調不良 | Happyな毎日を♪

Happyな毎日を♪

毎日を楽しく暮らしたいなぁ✨
中2と小1の姉妹のママです♪




この春から小学生になった次女。



元気に毎日楽しそうに通っていて、ほんとーにホッとしていました。

放課後の児童会館にもすっかりなじんでくれましたニコニコ


GWも元気で…


サッカー観戦いったり、温泉旅行へ行ったり楽しく過ごしていました飛び出すハート


それが!

GW最終日に発熱!!

しかも高熱。


でも次の日にはすっかり下がって元気になったので、いつも通りに登校。


そしたら!

また昨日発熱!!!

しかも高熱ガーン


今日また朝には下がった!


疲れてるのかなーー不安


これから病院いってきます予防





 最近の買い物指差し

 母の日におまけでプレゼント。


 安いのにすごくよい目がハート

気になっていたので購入!


 仕事用マスク!


 髪ツヤツヤになりますグラサン