女子旅。 | Happyな毎日を♪

Happyな毎日を♪

毎日を楽しく暮らしたいなぁ✨
中2と小1の姉妹のママです♪

行ってきました!

女だけの温泉旅ニコニコ

いやぁ。楽しかった!
楽しすぎました飛び出すハート(夫よ、ごめん。)

ご飯食べて、温泉入って。

ホテルの中ブラブラして。

お土産やさんで、あれ買う?これにするー?って指差し


女子の意見のみで、ゆるくのんびりできたのが、最高に楽しかったイエローハート


また行きたい。明日にでもまた行きたい。笑


旅割で頂いたクポーン券で、たんまりとお土産も買えて満足でした!



この他にもパンをたくさん買いました。


可愛いイエローハーツ