次女の誕生日でした。 | Happyな毎日を♪

Happyな毎日を♪

毎日を楽しく暮らしたいなぁ✨
中2と小1の姉妹のママです♪

あーっという間に3月に入りました!


2月末に次女の5歳の誕生日を迎えました。




なんかちょっと適当感ありますが…
一応飾り付け指差し

本人とても喜んでくれました飛び出すハート

元気にすくすく育ってくれて嬉しいニコニコ
3歳までは体調崩すことも多く、またかぁーと思う日々でした。

年中さんになってからは、ほぼ体調崩すことなくなりました。
体力ついてきたたんだなぁ悲しい

元気で明るい子だけど、メンタルが少し弱いところもあり。
こちらも色んな経験して、これから成長していってくれるといいなスター


プレゼントはこれキメてる
あとはすみっコぐらしのぬいぐるみでした。




イベントバナー