発達障害を抱えた母(私)と娘、軽度知的障害の息子とたまに旦那の日常+αを書いてるブログです。

詳しくは→自己紹介ページ 読んでねラブ

面白いなと思ったら、いいね!フォローもお願いします流れ星

フォローしてね!

 

2社の在宅ワークを受けてみて


私は、本業の片手間できる仕事をと思って

在宅ワークを探してます。


収入アップと

やりがいを他に見出すために。


2社受けたところ


どちらも撃沈。チーン


一社目は、アイドマホールディングスって会社の音声チェック。

最終テストまで行ったんだけど、

色々ミスったのかな?

(結構できたと思ったんだけど)


まぁ、一時間で1件しかチェック出来ない

ダメっぷりだから、割に合わないし

良かったかもしれない。


あと一社は、オレコン

何にもしらないのに

ライターで応募したw w

また職種変えて、

チャレンジしてみようと思う。


クラウドワークスは、仕事とれないし滝汗


いまはクラウドワークスのタスクの仕事と

楽天ポイントでポイントためる感じ。


楽天ポイントは、貯めやすくて

時間のない主婦には

すごくおすすめ。


在宅でできる副業って

仕事を取るだけでも大変だなぁ。

それだけやりたい人が増えてるんだよね。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 


 

 

 

 


個人的には音声の

副業したいです。

しかし子供がいると

難しいよね滝汗滝汗



 

星さきみず 楽天ROOM星

楽天で買い物してよかったもの

発達障害児におすすめの物や本

保育士試験で使っていた参考書や道具

をご紹介

 

さきみずのmy Pick