508.観覧OK(5/11、12) | Ruiki

Ruiki

大学生と芸能と…スポーツ色々頑張ってます♪

もう今週末に迫ってきました😲
5/11(土)12(日) 横浜国際プール にて
第36回フィンスイミング日本選手権大会
が行われます!

有観客 入場無料 出入り自由です!!
コース スタートの時、映っている中で一番手前紫のキャップ青の全身水着、足元がオレンジっぽい?が僕です!


この時 初めて
国際大会大学生派遣標準記録突破  することが出来ました爆笑

今回は余り泳げていなかったので不安はありますが、それも自分が決めたこと!
その分殺陣アクションをしてきたことで、良い方向に結果が出るように
あとは調整していくのみです。

そして!!
僕にとって一番パワーになること!!
それは
応援 です!!

今回、競泳の大会と重なってしまったため、もしかしたら僕のチームは僕一人しか出ないかも?しれませんガーン

ぜひぜひ開場に来て
『るいきーーー爆笑爆笑爆笑!!!
と応援して頂けましたら、最高に嬉しいです!!…切実えーんお願い(笑)

~ ぜひ水中最速競技を生で観てみませんか🤗 ~

因みに僕は2枚のフィンと1枚のフィンとで4種目出場します。

色をつけたところに出ます↓
黄色は決勝に残れたら…です!

来られなくても、メッセージやDMなど、
なにかしら応援を頂けましたら、嬉しいです爆笑

頑張ります爆笑👊✨