421.6年前 | Ruiki

Ruiki

大学生と芸能と…スポーツ色々頑張ってます♪

今年はこんな事態になっていますが、6年前の昨日僕は西武球場にいました。

野球好きな僕にとって忘れられない記念日になっている、始球式をやらせて頂いた日でした。



僕は10番でキャッチャー
そしてなんと❗その後に僕と同じ場所10番の阿部選手(当時)笑い泣き!

僕は巨人が好きで阿部選手が大好きで爆笑
野球大好きな僕が始球式をやらせて頂けたのは本拠地の西武さんのお陰で、西武のユニフォームを着せて頂けたのも野球好きとしてやはり感激で、相手が更に大好きな巨人で、インタビューで好きな選手は?と聞かれ、『阿部選手です❗』と答えたのがあちこちの記事に載り、嬉しいけど、西武さんごめんなさい…という9歳の思い出…😅↓



movie collectionさんの動画はこちら(今見ると声がかなり高くてビックリ爆笑)

阿部選手が引退と聞いた時には号泣でしたが、二軍監督として楽しみにしています✨

そして今はおねがい!
始球式の日に西武で先発だった『牧田投手』二塁でスタメンしていた『浅村選手』、そして始球式の日に挨拶しに来てくださった『岸投手』が僕の一番好きな球団『楽天イーグルス』に在籍していますニコニコ

そして始球式の時に捕手でスタメンしていて、握手させて頂いた西武の『炭谷選手』も僕が2番目に好きな球団『巨人軍』にいるんです❗

あのときはそんなことも考えずにこんなに近くにプロ野球選手がいるんだびっくりということだけでも興奮度MAXでしたが、今、その選手の皆さんが大好きなチームでプレーしているなんてラブラブラブ

という感じで昨日は思い出に浸っておりました…✨

そして僕の楽天イーグルス始球式をする事です!!
向かって頑張ります爆笑

今年はコロナで、どの業界も大変で…。

因みに?アベノマスクを洗ってから着用してみました。
こんな感じです照れ

やっとだいぶ落ち着いてきましたが、まだまだ気を付けないとですね注意
早く普通の生活が出来るようになりたいですね🍀