大阪で震度6弱の都市直下型地震がありました。
被害に遭われた方、そして今でも避難所で不便な生活をされていたり、ガスや水などのライフラインがまだの地域の方。身体には気をつけてお過ごしください。

私もあんなに揺れたのは初めてで、かなり動揺してしまいました。余震が怖いですが、落ち着きは取り戻しつつあります。

カードメッセージは、明日から再開しますね♡

あと、この地震で今勤務している会社の本音が見えました。社員の命を優先しない会社。たくさんあるとは思うけど、まさかうちの会社が…と絶句でした。この会社には、未来がないと思います…残念だけど…

みなさんも、この地震で見えたものありませんか?真実を見抜きましょうね。