昨日ラジオを聴いていたら、変わったダジャレが

聞こえてきた。

「至れり尽くせり石川セリ」、石川セリは井上陽水の奥さん。

「しまったしまった島倉千代子」

「こまったこまったこまどり姉妹」

「ラッキークッキー八代亜紀~~~」

「あたり前田のクラッカー」

明日は友達とカラオケに行くので、島倉千代子の

「愛のさざなみ」と石川セリの「8月の濡れた砂」を

曲目に入れるつもりだ。

友達といってもおっさん二人で・・・・

古希のおっさんと来年1月古希をむかえるルイパパと。

同級生である。

さて今朝のルイ君の散歩はメリケンパークへ。

いつもの宇治川商店街を南下しいつものスーパーの

店長さんによしよししてもらい、ご機嫌ルイ君の足は

軽やかに進む。

 

なかなか降りてこないルイ君

 

 

メリケンパークへ着くと早速給水。今日はピンクのクールネックを着用

 

 

沈んだ潜水艦を引き揚げる???

 

 

 

待望のビッケが・・・

 

 

向こうから柴ちゃんが

 

 

元町商店街を歩く。

 

やっと家にたどり着く。

 

昨晩、ちょっとだけチエちゃんへ。

ルイママの頼んだ、やかんマッコリ

 

バサ。ルイパパはバサ中毒