いつもルイ君の散歩は遠距離なのだが、ルイパパも

やや夏のお疲れが出てきたようだ。

今朝の散歩は久しぶりにハーバーランドへ行く。

いつものおばあちゃんに宇治川商店街であって

よしよししてもらう。

そしてルイ君はゴロンしておばあちゃんは大喜び。

ルイ君の社会貢犬である。

ルイ君はいろんなおばあちゃんに、よくもてる。

 

今はこんな天気であるが、これから陽ざしがきつくなるのだ。

ルイパパは昨日お昼、あるボランティアをする為、

中央区役所へ行ったが、区役所を出た途端ムア~~とした

空気でめまいがしそうだった。さて今日は何度まで・・・・

 

 

 

 

いつもの様に蛇口から直飲み。

 

家に帰ってきてダイソンの送風機にあたる。