今朝のルイ君は、乙仲通りを通って、南京街

経由神戸大丸方面へ。

メリケンパークかハーバーランドへ行こうと思ったが、

既に陽ざしが厳しく、陰を探して歩く事になり

中華街、南京町方面へ行く。

南京街でいつも休憩するところは、ちょうどラジオ体操

の最中であったので、別の椅子に座ってラジオ体操を

見学していた。

子供からお年寄りまで、みんな元気だ。

ルイ君はラジオ体操は出来ない。その代わり犬体操は出来る。

 

なかなか早起きが出来ないルイ君

 

南京街へ着くとラジオ体操の最中

 

 

 

なにかくれるんか

 

 

三井住友銀行の神戸本店?すごい建物である。

昔は神戸銀行の本店の場所であった。その後太陽神戸銀行になり

さくら銀行になり、太陽神戸三井銀行になり・・・・

いや逆だったかな・・・

金属で出来た球体がある。

 

その球体に写っている三人

 

神戸大丸

 

帰りはクールコートを着て