昔、サタデイナイトフィーバーというのがありましたが、(たぶんご存知ない方も多いのでは)
フライデイナイトフィーバー、ハナキン(これも死語です)をしてきました。
本当は「メディブログ49」を書こうと思いましたが、せっかく長文を書いたのに決定ボタンを
押すとなぜかどこかに消えて・・・・・あああああ・ちっ(舌打ち)
それで一昨日のはなし。
いつものお初天神の「秋吉」へ、若どり、若皮、赤、もも塩焼き、串カツ、焼きおに等々。
ビールにハイボールに冷酒。ストレスが週末に溜まります。
焼鳥の次にその店の3軒北側の「立ち飲みバール」店名は覚えていません。
380円・なま牡蠣のメニューがどうしても私の視界から消えませんでした。
白グラスワインの3番を飲み、380円と侮ってはいけませんでした。
380円の割に大粒でしかもめちゃクリーミー。お隣さんも我々のを見て
頼んでいました。梅田でこんなのが食べれる。コスパ抜群です。
イメージ 1