鳥取の次の日(10月13日)は出雲大社に行きました。といっても縁結びをお願いに
行ったのではありません。何かで知った話ですがパワースポットであると。
とならば私もそのパワーを頂きに。
さあその出雲大社のパワーよ。私の喉に来い。喉頭癌を再発せぬよう喉を差し出しますとか。(笑)
でもすごい人出と車でした。よってなかなかお目当ての物が撮影しづらくて・・・・
本殿の大きな〆縄が特徴です。
イメージ 2
別の角度から本殿を撮影・右側の列はおみくじ、お守り等売場で長蛇の列です。
イメージ 3
別の建物です。
イメージ 4
「この中がほんまの神様の居場所です」とおっちゃんが教えてくれました(立入禁止区域です)
イメージ 5
正門?
イメージ 1