二人の母。 | オーストラリアンシェパード 『ルイ&サラ』

オーストラリアンシェパード 『ルイ&サラ』

オーストラリアンシェパードルイ♂サラ♀に蓮♂と春♀が加わり一気に4頭に成りましたが今後とも宜しくお願いします。

春とサラの教育方針は、まるで違いました。
ヨタヨタと動き始めたころも、そうでしたが明らかに教え方が違いました。春は兄弟喧嘩は知らないふり。サラは遠吠えをしながら心配していました。オモチャの遊び方も教えるのに差があります。春っ子は未だに春の本気で走る走りに怯えています。サラはユックリと優しく促します。
そんな違う教育を受けたチビッ子達が全員、デッキで遊びました。
春っ子達に方が遠慮がちでサラっ子は全然臆することもなく堂々と遊び続けました。

どっちが…😅