どうも、この度ブログをはじめましたruiruimisuと申します。

私は2017年度に某国立大学現役入学、アメフト部に入学し2020年度には主将を務めました。

アメフト部を通して様々な苦難を経験し、そのたびに考え、議論し、どうして、どうすれば、、といった答えのない問題にひたすら向き合っていました。

そして引退した今、部活動を通して感じたことや学んだことを自分なりに整理してまた考えるというプロセスを繰り返しているうちに、経験するだけではなくそのようなアウトプットする場がないと本当の意味で学べないなと感じました。

そこで、日々感じたこと考えたこと学んだことをこのブログによってアウトプットし自分の表現力、そのことへの理解などを磨こうと、このブログをはじめました。

現に今は卒業研究シーズン、また今後も忙しいことが続き更新が滞ることもあるかもしれませんが、自分のためだとおもってなるべく継続して更新していければと思っています。

本当に自分のための自己満足、自己表現の場ですので、そこは悪しからず。

それでも、私の記したことに興味を持っていただけるようであればそれ以上に嬉しいことはございません。

感想・コメントなども自由に受け付けます。

 

それでは、なにとぞよろしくお願いいたします。