昨日の女装その2!! | 女装大好き「るい」の部屋

女装大好き「るい」の部屋

女装が大好きな「るい」の写真を公開しちゃいます!!

皆様、こんばんわ~ニコニコ

 

 

るいで~すチュー

 

 

いつも応援ありがとうございます!!ニヤリ

 

 

そしてもっともっと応援してね~ニコニコ

 

 

今日も暑かったですね!!

 

 

朝に散歩をしてきましたが…

 

 

公園ではまだ蝉が鳴いていました~

 

 

いつまで蝉が鳴いているのか??

 

 

普通はこの時期はもう虫が鳴いていますよね!!

 

 

夜になると虫は確かに泣いています~

 

 

でも蝉もしつこくまだ鳴いています~

 

 

凄いね!!

 

 

そして新宿野戦病院が終わりました~

 

 

小池栄子の岡山弁と英語に批判が集まっていましたが…

 

 

そんなことはどうでもいいです~

 

 

面白かったです~

 

 

出演者も豪華だったし…

 

 

最後はサザンとのコラボも楽しかったです~

 

 

そして話題は朝ドラの出演者が…

 

 

このドラマに沢山登場したことでした~

 

 

さすがに最終回は出演していませんでしたが…

 

 

なんでこれだけかぶるのか??

 

 

だれが後ろで手を引いていたのか?

 

 

全くわかりません…謎です~

 

 

でも楽しく見られたので非常に満足しています~

 

 

やっぱりクドカンは面白い!!

 

 

今日はその2です~

 

 

見てね~

 

 

 

 

 

今日もるいの太ももを見に来てくれて

 

 

ありがとう~

 

 

そして愚痴にも付き合ってくれて…

 

 

ありがとう~

 

 

励みになりますのでポチポチお願いします~

 

 

 

<br>人気ブログランキング

 

 

 

そして下のもポチポチしてね~おねがい

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

 

 

ポチッとしてくれて、ありがとう!チュー

 

 

できれば、両方、ポチッとしてね~

 

 

応援、よろしくね~!ラブ