6月ワンピースその2!! | 女装大好き「るい」の部屋

女装大好き「るい」の部屋

女装が大好きな「るい」の写真を公開しちゃいます!!

皆様、こんばんわ~ニコニコ

 

 

るいで~すチュー

 

 

いつも応援ありがとうございます!!ニヤリ

 

 

そしてもっともっと応援してね~ニコニコ

 

 

今日も仕事疲れた~

 

 

もちろん本社からの攻撃はありました~

 

 

ミサイルが撃ち込まれました~

 

 

迎撃ミサイルで何発かは防ぎましたが…

 

 

数発攻撃を受けて怪我人が出ました~

 

 

目標に程遠い成果しか残していない…

 

 

お店の責任は大きいですが…

 

 

怪我人を出させるなんて…

 

 

許せません!!

 

 

明日は機会を見て反撃に転じます~

 

 

でもその前に目標対して結果を出さないと!!

 

 

100%は無理だけど…

 

 

全店平均を上回る成果を出します!!

 

 

良い契約が出来るといいです~

 

 

本社には報告していませんが…

 

 

大口の契約が成約できそうです~

 

 

この契約が成約出来たら…

 

 

反撃開始です~(笑)

 

 

明日が勝負です~

 

 

そして今日は暑かった!!

 

 

街の若い子は皆ミニスカかショーパンでした~

 

 

そして生脚!!

 

 

パンスト履いているのは銀行員の女性だけ??

 

 

確かにそうかもしれません(笑)

 

 

ま、いいか!!

 

 

今日はその2です~

 

 

見てね~

 

 

 

 

今日もるいの太ももを見に来てくれて

 

 

ありがとう~

 

 

そして愚痴にも付き合ってくれて…

 

 

ありがとう~

 

 

励みになりますのでポチポチお願いします~

 

 

 

<br>人気ブログランキング

 

 

 

そして下のもポチポチしてね~おねがい

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

 

 

ポチッとしてくれて、ありがとう!チュー

 

 

できれば、両方、ポチッとしてね~

 

 

応援、よろしくね~!ラブ