3月プリーツミニで椅子に座っている写真最終回!! | 女装大好き「るい」の部屋

女装大好き「るい」の部屋

女装が大好きな「るい」の写真を公開しちゃいます!!

皆様、こんばんわ~ニコニコ

 

 

るいで~すチュー

 

 

いつも応援ありがとうございます!!ニヤリ

 

 

そしてもっともっと応援してね~ニコニコ

 

 

今日も無事に終了しました~

 

 

今日は暖かかったです~

 

 

夏日??でした~

 

 

でも今日もサウナに行きました~

 

 

3回入って整いました~

 

 

そしてやっぱりビールが美味い!!

 

 

今日はスーパードライを飲みました~

 

 

でも晴れ風の方が美味い!!

 

 

るいは晴れ風を応援します~

 

 

そして明日からまた仕事です~

 

 

でも4月は何事もなく乗り越えられそうです~

 

 

本社もなんとなく落ち着いています~

 

 

良いことです~

 

 

でもこんな状態なので…

 

 

ゴールデンウイーク終了後が怖い!!

 

 

多分本社からの総攻撃が再度始まりそうです~

 

 

だからそれに備えて今から5月の成果を出せるように…

 

 

頑張って仕事をします~

 

 

そして明日からの朝ドラも楽しみです~

 

 

どうなるのか…展開が…

 

 

今日は最終回です~

 

 

見てね~

 

 

 

 

 

今日もるいの太ももを見に来てくれて

 

 

ありがとう~

 

 

そして愚痴にも付き合ってくれて…

 

 

ありがとう~

 

 

励みになりますのでポチポチお願いします~

 

 

 

<br>人気ブログランキング

 

 

 

そして下のもポチポチしてね~おねがい

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

 

 

ポチッとしてくれて、ありがとう!チュー

 

 

できれば、両方、ポチッとしてね~

 

 

応援、よろしくね~!ラブ