3月プリーツミニで椅子に座っている写真!! | 女装大好き「るい」の部屋

女装大好き「るい」の部屋

女装が大好きな「るい」の写真を公開しちゃいます!!

皆様、こんばんわ~ニコニコ

 

 

るいで~すチュー

 

 

いつも応援ありがとうございます!!ニヤリ

 

 

そしてもっともっと応援してね~ニコニコ

 

 

今週も無事に終了しました~

 

 

波風立たずに無事でした~

 

 

そして今日は午前中予想もしていない雨が…

 

 

結構降りました~

 

 

天気予報では降ってもパラパラ程度…

 

 

とのことでしたが…

 

 

結構な勢いで雨が降りました~

 

 

やっぱり天気予報は難しい!!(笑)

 

 

朝ドラではとっても良い判決が出ました~

 

 

るいのハンケツではないですよ~(笑)

 

 

なんとなくスカッとしました~

 

 

昔は男女平等ではなかったのですね!!

 

 

でも今は間違いなく女性の方が強い!!

 

 

男性は皆かみさんに頭が上がりません!!

 

 

亭主関白なんて…

 

 

遠い昔の話かも??

 

 

でもそれでいいのです!!

 

 

やっぱり女性は凄い!!

 

 

なんせ子供を産める身体ですから…

 

 

男は本当に弱いですよね!!

 

 

そして明日は女装が出来そうです~

 

 

今からワクワクしています~

 

 

また写真を沢山撮ります~

 

 

絶対にまたミニスカを履いて女装をします~

 

 

やっぱりミニスカ最高!!

 

 

今日は椅子に座っている写真です~

 

 

見てね~

 

 

 

 

今日もるいの太ももを見に来てくれて

 

 

ありがとう~

 

 

そして愚痴にも付き合ってくれて…

 

 

ありがとう~

 

 

励みになりますのでポチポチお願いします~

 

 

 

<br>人気ブログランキング

 

 

 

そして下のもポチポチしてね~おねがい

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

 

 

ポチッとしてくれて、ありがとう!チュー

 

 

できれば、両方、ポチッとしてね~

 

 

応援、よろしくね~!ラブ