3月プリーツミニその10!! | 女装大好き「るい」の部屋

女装大好き「るい」の部屋

女装が大好きな「るい」の写真を公開しちゃいます!!

皆様、こんばんわ~ニコニコ

 

 

るいで~すチュー

 

 

いつも応援ありがとうございます!!ニヤリ

 

 

そしてもっともっと応援してね~ニコニコ

 

 

大嫌いな月曜日が何事もなく終了しました~

 

 

良かったです~

 

 

そして今日は結構暖かかったですね!!

 

 

るいの街ではミニスカ女性を何人か見ました~

 

 

とっても素敵でした~

 

 

一人はワンピースで脚も白くて綺麗でした!!

 

 

そして脚が細い!!

 

 

るいの半分しか太ももが無いように見えました~

 

 

でもるいはムチムチの太ももが好きです~

 

 

るいの太ももはムチムチですよね(笑)

 

 

やっぱり太ももはムチムチが大好きです~(笑)

 

 

明日はかなりの雨が降りそうです~

 

 

そして大分寒そうですね!!

 

 

気温の変化が激しいと…

 

 

体調管理が大変です~

 

 

皆さま体調には気をつけましょうね!!

 

 

今日はその10です~

 

 

やっぱりプリーツミニは最高です~

 

 

こんなに可愛いスカート…

 

 

履かなきゃソンソン(笑)

 

 

見てね~

 

 

 

 

今日もるいの太ももを見に来てくれて

 

 

ありがとう~

 

 

そして愚痴にも付き合ってくれて…

 

 

ありがとう~

 

 

励みになりますのでポチポチお願いします~

 

 

 

<br>人気ブログランキング

 

 

 

そして下のもポチポチしてね~おねがい

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

 

 

ポチッとしてくれて、ありがとう!チュー

 

 

できれば、両方、ポチッとしてね~

 

 

応援、よろしくね~!ラブ