3月プリーツミニその6!! | 女装大好き「るい」の部屋

女装大好き「るい」の部屋

女装が大好きな「るい」の写真を公開しちゃいます!!

皆様、こんばんわ~ニコニコ

 

 

るいで~すチュー

 

 

いつも応援ありがとうございます!!ニヤリ

 

 

そしてもっともっと応援してね~ニコニコ

 

 

今日も淡々と一日が終わりました~

 

 

今日は大谷がホームランを打ちましたね!!

 

 

やっとという感じですが…

 

 

これからどんどん量産してほしいです~

 

 

移籍したり結婚したり通訳に裏切られたり…

 

 

大変だったと思いますが…

 

 

吹っ切れて頑張って欲しいです~

 

 

ドラマ「肝臓を奪われた妻」を見ました!!

 

 

伊原六花主演のドラマですが…

 

 

もちろん伊原六花は素晴らしいですが…

 

 

櫻井淳子が良かった!!

 

 

昔ジョムニに出演していて…

 

 

その時に美人だと思いましたが…

 

 

その美しさは変わらない!!

 

 

今後の展開が楽しみです~

 

 

今日はその6です~

 

 

見てね~

 

 

 

 

 

今日もるいの太ももを見に来てくれて

 

 

ありがとう~

 

 

そして愚痴にも付き合ってくれて…

 

 

ありがとう~

 

 

励みになりますのでポチポチお願いします~

 

 

 

<br>人気ブログランキング

 

 

 

そして下のもポチポチしてね~おねがい

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

 

 

ポチッとしてくれて、ありがとう!チュー

 

 

できれば、両方、ポチッとしてね~

 

 

応援、よろしくね~!ラブ