3月プリーツミニその4!! | 女装大好き「るい」の部屋

女装大好き「るい」の部屋

女装が大好きな「るい」の写真を公開しちゃいます!!

皆様、こんばんわ~ニコニコ

 

 

るいで~すチュー

 

 

いつも応援ありがとうございます!!ニヤリ

 

 

そしてもっともっと応援してね~ニコニコ

 

 

今日は暖かくて良い天気でした~

 

 

るいの街でもミニスカ女性をたくさん見ました~

 

 

でも皆生脚でした~

 

 

女子高生が多かったかも??

 

 

まだまだ春休み!!

 

 

沢山生脚のミニスカ女子高生を見たいです(笑)

 

 

るいの願望ですが…

 

 

明日からは天気が崩れるようなので…

 

 

仕事も外に出ないで…

 

 

社内で色々と今後の取り組みを考えます~

 

 

ある意味4月は9月までの戦略を考える…

 

 

重要な月ですが…

 

 

当然本社はそんなことはお構いなしに…

 

 

スタートダッシュと攻めてきます!!

 

 

本当にアホです~(笑)

 

 

でもるいはじっくりと戦略を考えて…

 

 

5月から実行できるように…

 

 

試行錯誤を繰り返しながら…

 

 

頑張ります~

 

 

そして今日もサウナに入ってご機嫌です~

 

 

もちろんビールが美味い!!

 

 

今日はキリンの新発売のビール…

 

 

晴れ風を飲んでみました~

 

 

癖が無くてとっても美味しいビールです~

 

 

スーパードライより美味いかも!!

 

 

でもやっぱりスプリングバレーの方が美味い!!

 

 

ま、値段もちがいますが…

 

 

でもるいは晴れ風のファンになるかも??

 

 

でももう少し本数を飲んでみて…

 

 

考えます~

 

 

ま、いいか!!

 

 

今日はその4です~

 

 

見てね~

 

 

 

 

今日もるいの太ももを見に来てくれて

 

 

ありがとう~

 

 

そして愚痴にも付き合ってくれて…

 

 

ありがとう~

 

 

励みになりますのでポチポチお願いします~

 

 

 

<br>人気ブログランキング

 

 

 

そして下のもポチポチしてね~おねがい

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

 

 

ポチッとしてくれて、ありがとう!チュー

 

 

できれば、両方、ポチッとしてね~

 

 

応援、よろしくね~!ラブ