3月プリーツミニ!! | 女装大好き「るい」の部屋

女装大好き「るい」の部屋

女装が大好きな「るい」の写真を公開しちゃいます!!

皆様、こんばんわ~ニコニコ

 

 

るいで~すチュー

 

 

いつも応援ありがとうございます!!ニヤリ

 

 

そしてもっともっと応援してね~ニコニコ

 

 

昨日は飲み会でした~

 

 

結構遅くまで飲んでいました~

 

 

楽しかったので沢山飲みました~

 

 

そして久しぶりにというか…

 

 

本当にまだこんなお店があったのか!!

 

 

というくらいのカラオケスナックに行きました~

 

 

久しぶりに歌いました~

 

 

歌って汗もかきました~

 

 

でも声を出すって良いよね!!

 

 

久しぶりの歌だったので…

 

 

声があまり出なかった!!

 

 

次回は声が出せるように練習します~(笑)

 

 

なんの練習なのか??

 

 

訳わからん!!

 

 

3月も無事に終了して…

 

 

4月になります~

 

 

そろそろセーターは必要ないよね!!

 

 

今日は暖かかった!!

 

 

というより暑かった!!

 

 

半袖の人を結構見ました~

 

 

るいは長袖のポロで一日過ごしました~

 

 

でも夜は上着が必要かも!!

 

 

今日はゆっくりと過ごしました~

 

 

サウナに行ってビールを飲んで…

 

 

とってもご機嫌です~

 

 

昨日遅くまで飲んでいたので…

 

 

もう眠い!!

 

 

ブログの更新を終わったら…

 

 

即寝ます!!!

 

 

今日はプリーツミニスカです~

 

 

見てね~

 

 

 

 

 

今日もるいの太ももを見に来てくれて

 

 

ありがとう~

 

 

そして愚痴にも付き合ってくれて…

 

 

ありがとう~

 

 

励みになりますのでポチポチお願いします~

 

 

 

<br>人気ブログランキング

 

 

 

そして下のもポチポチしてね~おねがい

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

 

 

ポチッとしてくれて、ありがとう!チュー

 

 

できれば、両方、ポチッとしてね~

 

 

応援、よろしくね~!ラブ