2024年3月超ミニスカで椅子に座っている写真その2!! | 女装大好き「るい」の部屋

女装大好き「るい」の部屋

女装が大好きな「るい」の写真を公開しちゃいます!!

皆様、こんばんわ~ニコニコ

 

 

るいで~すチュー

 

 

いつも応援ありがとうございます!!ニヤリ

 

 

そしてもっともっと応援してね~ニコニコ

 

 

今月もあと2日になりました~

 

 

でも今日はなんとか大口の契約が成約しました~

 

 

これで本社との約束は果たせました~

 

 

だからあと2日本社からの攻撃は…

 

 

きっとないと思います~

 

 

でも欲深い本社なので…

 

 

他で達成できない分をヤレ!!

 

 

と号令がかかりそうです!!

 

 

本当に無理です~(笑)

 

 

わがまま本社の言うことなんて…

 

 

真面目に聞いていられません!!

 

 

でもそんなことを言ったら…

 

 

だからお前はダメなんだ~

 

 

と怒られます!!

 

 

だから適当にごまかしながら…

 

 

新年度を迎えます~

 

 

とりあえずひと段落ついたので!!

 

 

今日はサウナに行って整いました~

 

 

だから今日もビールが特に美味い!!

 

 

もちろんヘロンヘロンです(笑)

 

 

今日はその2です~

 

 

見てね~

 

 

 

 

 

今日もるいの太ももを見に来てくれて

 

 

ありがとう~

 

 

そして愚痴にも付き合ってくれて…

 

 

ありがとう~

 

 

励みになりますのでポチポチお願いします~

 

 

 

<br>人気ブログランキング

 

 

 

そして下のもポチポチしてね~おねがい

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

 

 

ポチッとしてくれて、ありがとう!チュー

 

 

できれば、両方、ポチッとしてね~

 

 

応援、よろしくね~!ラブ